サプリ数種類分の健康成分が配合されたすごいスムージー

 私は30代後半からアンチエイジングに高い関心を示すようになったので、いろいろなサプリメントや健康飲料を試してきました。

 

 そんな中でいい物を探していたのですが、ここ1年以上継続して飲み続けながらはまっている健康飲料がアサイーコラーゲンスムージーです。

 

 これにはなんと1回分にコラーゲン1000mg、ヨーグルト5個分の乳酸菌、各種ビタミン類、葉酸、ナイアシン、パントテン酸等が配合されています。

 

 今までは毎日ヨーグルトを1,2個食べて主食代わりにしていたのですが、このアサイーコラーゲンスムージーを飲めばもうヨーグルトを食べる必要もないなと思いました。

 

 それ以外でもビタミンCやビタミンE、葉酸、コラーゲンといったサプリメントをそれぞれ購入しなくてもいいみたいです。

 

 このアサイーコラーゲンスムージー1本にしたら、美容費もかなり節約できそうだと思いました。

 

 これにはヨーグルト以上の美容と健康に良い成分がたっぷりと配合されているから、いろいろなサプリメントや乳製品を摂取していくよりはシンプルだし吸収力も良いのです。

 

 エネルギーも水に溶かせばたったの47キロカロリー程度なので、ヨーグルトを1個食べるよりは低カロリーだなと思いました。

 

 こんなに低カロリーなのにサプリメント数種類分の栄養や美容効果があるから、すぐに気に入りました。

 

 今までいろいろなサプリメントや青汁、黒酢液等を試してきましたが、やっと納得できる物に巡り会えたという感動の気持ちでいっぱいです。

 

 アサイー成分も配合されているので、目の疲れ予防のためのブルーベリーやビルベリーサプリメントも今後は必要なさそうです。

 

 実際に飲み始めてから、何だか元気がいいみたいです。

 

 通常だったら昼間は仕事のためにパソコンの画面ばかり見ているので夕方には目がしょぼしょぼしてくるのですが、今はそういった事もなく夜でもパッチリ目が開いています。

 

 乳酸菌もばっちり摂取できるから、便秘改善や免疫力のアップにも効果が出ているようです。

 

 腸内の乳酸菌の量が増えると自然と免疫力もアップするみたいで、周りの人は風邪やウィルス性の病気にかかっていても自分だけはかからないから、これもアサイーコラーゲンスムージーのおかげかなと思っています。

 

 水だけで溶いても十分おいしいし、大好きなバナナ豆乳に混ぜても甘味と栄養素が増してすごく飲みごたえがありそうです。

 

 健康食品もいろいろな種類をたくさん購入して飲むよりは、1つ高性能な物に絞っていく方が続けやすいなと思いました。